

お知らせ

ギルド「Miumiu」を脱退しました。

理由としては二つかあります。

・仕事忙しい
 これはどうにもなりませんね・・・
 まぁリアル忙しいってことはすばらしいことだと思うのでこっち優先でb
 
・人少ないorz
 (-ω-;)ウーン
 これはちょっと・・・って感じで毎日感じてました。
 IN時間の相違がとても残念な結果をもたらしたと思います。
 結構人いるほうが安心できる人なので、少し耐えられなくなりました;;


今までお世話になったoふぃふぃoさんや籠さんや冒険さんには突然の脱退お詫びします。
一応録は送っておきましたので、登録してこれからも付き合ってくれれば幸いです。

びびたんは新しく旅立ってがんばっていきたいと思います!


なんか引退っぽく書いちゃったけど引退はしないんで!

ビシャスプラントちゃん

どうも、おはこんばんわ頭痛に悩まされるびびたんです。

私がやってる仕事だとモニターにつきっきりってのが結構ありまして、そのせいかたま~に頭痛に悩まされてますorz

今日もちょっと仕事早く切り上げて帰ってきました(´;ω;`)ウゥ

頭痛どうやったらサッパリ治るのでしょうか?



とりあえず更新が滞っていたので、とりあえず最近起きたことでも・・・


最近ですね、レベルが134になりました!!!

それでバサク30なったしそろそろビサスソロデビューしてもいいんじゃまいかと思いまして、ノリでソロ行ってきました!!

1

戦士はラッシュがあるため左に寄せるの簡単ですねb

とりあえず1段階目は槍でもバサク状態なら簡単に押せるので結構火力だせれて楽でしたヽ(・∀・)ノ

まぁ楽といってもDKですのでヒーロー並の火力が出せるはずもなく、POTちょくちょく飲みながら頑張りました><b

1

第二段階なのですが、これはDKでもバサクあれば楽な気がします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

第一段階の時に鉾に持ち替えておいて倒して、あとはスラッシャーでフルボッコですb

スラッシャーはダメが1発なのでその分1発の威力が高いから楽々押せますb

槍だとまだ不安定なのと、接触が怖いのであんまりPSがない私にはできません(´;ω;`)ウゥ

そんな感じでHBとバサク切らさなきゃ第二段階は楽勝でしたb

どっちかというと第一段階の時にHP1にされてそのまま回復するまもなく突っ込んで死んじゃうほうが多いですw

1


かかった時間は約20分~25分だったかな?
かかったお金はプライスレス
正直覚えてませんw


とりあえずは頭痛治すのに専念しますw

今日寝て明日治っててくれないかなぁ。。。



あなたのワンクリックが頭痛を治します。

ジャクムのその後とスピリットヒール

どーもー、もっと早く更新しようと思ってたんですけどメイポにINしてると更新する時間が(´;ω;`)ウゥ

まぁ最近は1日のデスペナも1回ぐらいに抑えれててちょっぴりがんばってるびびたんですヽ(・∀・)ノ



さて、ジャクムの第二段階なのですが・・・

ジャクム第二段階は忍耐なのです!

忍耐って私はかなり苦手ですorz

楓城の忍耐も苦手だし、エリニアの忍耐も苦手です。シュミの忍耐クエも受けましたが断念しましたorz

まぁとりあえず行ってきました!

そしたら・・・

1

簡単にクリアしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

まぁそれだけ私のPSが鍛えられたということなのでしょう!

ジャクムなんてみんながやりたいボスだから少し簡単に設定してあるんですね!

NEXONよ・・・

そこだけ空気呼んでGJ(ΦωΦ)ふふふ・・・・





























と、思ったら・・・

1
まだ続きがありました(´;ω;`)ウゥ

ま、今の私には忍耐なんて余裕なんだからね!

1
2つ目のやつはこの黄色のオブジェクトが攻撃しかけてきます><

まぁ火の玉?みたいなのは、その玉に向かって体当たりすれば落ちることはないっぽいですb
楓城の風?っぽいのと同じ要領ですね。

あとたまーに上から岩が落ちてくるのですが、縄で一番上に登れば当たらないってどっかのサイトにかいてありましたw


実はこれ、かなり時間かかってます(´;ω;`)ウゥ

1
やること大体2時間・・・

とりあえずここまでやりました!

あとは金歯とか色々集めてジャクムいけるんだと思います><b



それとですねぇ先日バサクが30にいったので、スピリット系を上げていこうかと思いとりあえずスキルレベルを上げようかなぁとルディに向かいました。

1
Mデスマリふるぼっこです!

久しぶりに狩りましたが、かなり楽でしたヽ(・∀・)ノ

1
スピリットヒールゲーット!!!!

1
あの黒い豆はどうやら「彼」らしいですw

性別があるなんて知らなかった・・・≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず今日はこんなところかな!

じゃあ出かけるからこれで!




クリックするともっとマジメに書きます!

おーさーけーはーまーだーかー

最近お酒を飲んでません。

というかちょっと控えますヽ(・∀・)ノ

特にこれといった意味はなく、ただお金が(ry

まぁお酒飲んじゃうと夜起きちゃうからね!



とりあえず、先日ちょっと思ったことがあります・・・

ある日フレが

「ジャクムROMしまー」

と、言いました。

そうなんです、ジャクム行ってきたらしいんです。

いやー、メイプルといったらジャクムといつも私は思っているのでとてもうらやましいのです。

でもそんな私にはひとつ大きな悩みがありました。

それは・・・

まだジャクムクエを全くやってない!ということです。

別にやる機会がなかったわけではありません。

ただ一段階から意味不明でずっと放っていたのです(´;ω;`)ウゥ

でもそんなチャットを聞いたら黙っていないのが私です。

そんなわけで行ってきました!!!


39

まずは3次転職でもおなじみのタイラス師匠に許可もらいました!

そして目的地はゾンビの森の奥の閉鉱の更に奥です!

閉鉱の書がなかったため氷の山から徒歩でした><

まぁさすがに131だったので敵なんてチョチョイノチョイで倒して進みましたがね!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも試練の洞窟の溶岩はとても痛い(´;ω;`)ウゥ

敵の攻撃より痛いって反則ですよねorz

1

まぁSSないからあれなのですが、この奥に変なおっちゃんがいましたw

そのおっちゃんから

ジャクム第一段階
   ↓
ジャクム第二段階

という形で進めていくらしいです。(ちなみに第三段階までありますb

まぁ第一段階がめんどくさいこと、めんどくさいこと(´;ω;`)ウゥ

いくつかの入り口があるのですが、そこの入り口に入り鍵を7個見つけてこい!ってクエらしいです。

とりあえず、カンニングしました。

だってめんどくさいんだもん><

そのとき深夜でギルドもフレも誰もいなくてしょうがなかったんだもん!

まぁそんな感じで

1

ゲット!!!!!!!

1

それで7つ鍵を集めたらこのでっかい人食い?宝箱に集めた鍵7つ捨てればいいらしい、とのことです。

1

そしたら人食い箱がガチョンと口を開いてアイテムをくれますヽ(・∀・)ノ

強欲なぺんぎんちゃんはすぐさま拾いにいきましたw

1

まぁそんなこんなでもらったアイテムをアウラにプレゼントして無事第一段階は終わらせました!

第二段階も終わってるのですが、長くなるのでまたの機会でね!




さて。。。
クリックしたらもっとがんばります!




コメント返信ターイム!

>>りしゅさん
HELLO!!
ジェネ30おめでとう!!
今度す(ry

>>マスター
みんな戻ってくるのを待ち望んでいます!
まぁ暇になったら顔出すのもいいかもしれません><b

頑張れ頑張れできるできる(ry

松岡面白すぎますヽ(・∀・)ノ

どうも最近テンションがあがってきたびびたんです。


えー、そうですねぇ何から話しましょうか・・・


とりあえず


32


バサク30ついに成功しました!

思わず泣きそうでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これも歴代の200の人達の力なのでしょうね!!

とりあえず今はレベル上げに専念してバサクを30にして楽しく狩りしたいですね><b



33

これ最近のブームですね。

メーカー実装されて中級の結晶3がかなり需要高くなり、それからできるのがこいつ!

赤YバンのETCです!


狩り続けてフリマで売ってみると


34
こんな感じになってます^p^

1個30k~40kぐらいで桜は取引されてるらしいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おいしいです≧(´▽`)≦アハハハ


さて、昨日は結構暇だったんでこんなところに行ってみました。

35
ルディのペットと戯れる場所ですb

ホント暇だったんで行ってみただけです・・・

まぁこの後2回ぐらい親密度上げたら飽きちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは


そのときにおきた出来事

36
36
37
38
38

みなさんペットは大事にしましょうね!



クリックしてくれると多分頑張ります!




コメント放置しまくりんぐなので前回のを返信しておきます。

>>ナインさん
はじめましてです。
RFは私も一時期やっていました。ホント一時期ですがw
まぁ訪問ありがとうございます。

>>ふぃふぃさん
(-ω-;)ウーン
まぁこれは本人の自覚の問題ですしねぇ
